今日から、私はお仕事。娘も保育園開始。旦那は今日までおやすみ。
旦那に娘の保育園送迎頼みましたニコニコ


社長の話から始まったお仕事。ことしの話は、穏やかで短かったよ🎵毎年ピリピリと長話だったからねアセアセとりあえず、コロナに感染した人もいなく良かったよニコニコ
今日は、長かったなぁタラー
さすがに1週間以上休むと疲れるねショボーン

保育園の送迎、パパ達が多かったみたい星

昨日は、ちょっと一人でお出かけしてきました。久々に行ったある買い物場所。ガラガラでだいぶお店もなくなってましたガーン
でも、ゲーセンでねずこ取れましたウインク

他のをやっても中々取れなかったけど、ねずこは200円の1回で取れましたウインク
娘は大喜び星

あとは、お汁粉食べました餅

緊急事態宣言も今週発令するようなので、休みの日はAmazonで買った鬼滅のアクアビーズやるぞーウインク
保育園や学校はやるようなので、なんとかなるかな。
埼玉は、中々感染者減らない(>_<)
中々出口が見えませんねショボーン

話は変わるけど、今年の節分節分
2月2日です。久々に3日じゃない日だね。私もニュースみて初めてしったし。予約の紙も見たら2日でした!!
間違わない様にご注意を注意