昨日は、娘5歳の誕生日でしたニコニコ

前からプレゼントは何がいいか聞いた所、メイクセットが欲しいと言うのが変わらず言ってたのでそれにしましたニヤリ

トイザらスで購入。画像は、借りました。娘が選びました。あとは、くしと鏡を追加で選んで当日にみんな渡しましたニコニコ
で、旦那が

こちらを追加。喜んで遊んでおります。




大好きな鬼滅の刃で飾りつけ。喜んでおりました。色々参考にしてアイロンビーズでつくりました。アイデアを借りたので、皆様ありがとうございましたニコニコ

テーブルクロス、DAISOで買ったもの(^-^)こぼれても拭けるので、便利です。誕生日用にかったけど、しばらく使うと事になりました。

前日の様な心配事もありますが、これからも
色々見守って行きたいと思います。

土曜日は、メイクしてお出かけを楽しみにしている娘ですおねがい