今週は、暑い日が続いて30℃越える日もありました。保育園から帰るとかき氷🍧 を食べる日々でしたニヤリ
保育園もみんな登園してきていますが、お散歩や公園に行けず、室内か園庭にわかれて過ごしています。あと体育遊びは、バス移動が出来ないのと体育館が使えないので、保育園内を使ってやったみたいです。

今週は、アベノマスクが金曜日に届きましたニコニコとりあえず、備蓄しておきます。給付金も振り込まれましたウインク


写真の撮り方変だけど、保育園からハンドソープ貰いましたおねがい今回の自粛等の感謝の気持ちだそうです。みんな、自分用にすると言っていました照れ娘ちゃん洗い方、ちゃんと覚えています(^-^)

つばめの巣も

立派な巣に照れ


あと、住んでる市から新型コロナウイルスに感染している人がでました。感染経路不明です。
他の病気で入院するときにわかったとか。症状なかったのかな❔
まだまだ、安心出来ませんね(>_<)

暑くて嫌になる毎日ですが、熱中症には気をつけましょうひまわり