私のGWは水曜日でおわりましたが、旦那と娘は明日まで!半月も旦那の休みとあわせて保育園も休みにしてたから月曜日が心配ですショボーン
娘は、明日どこに行くの?から明日何して遊ぼうかはてなマークに変わりました。お出かけ出来ないのが分かっているようです。

鯉のぼり作ったり

アクアビーズも1人で出来るようになってましたニコニコ
水鉄砲したりテントだしてご飯もお庭で食べました。

このテーブルもっている人、ブログでよくみました。私は、生協で買ったよーニコニコ
あとは、保育園のお友達と先生にお手紙を書きました。10人分位かな?
文字は、私が書いてなぞらせましたウインク
あとは、保育園からお手紙がきて

こんな色塗りが4枚入っててすきな1枚を丸く切って入っている画用紙に貼って登園時に持ってきてね(^-^)と書かれていましたニヤリ
この写真のを持っていきますウインク
散歩や公園や近場をドライブした日もありますが、どれも短い時間です。こんなGWでしたが
これはこれなりに楽しかったかな✨

駐車場で、水をつけたほうきで何かを書くのに夢中な娘。
あと、近所ではバーベキューやっている家庭が多かったです。

旦那が休みの間は結構らくしていたので、月曜日から自粛は変わらず警察ですが、通常に戻るので頑張らなくては。