•  

男の子ベイビーあるあるのお話。

 

 

「おむつ替えの時のおしっこ攻撃」

 

 

先輩ママさんから噂には聞いていたたものの、本当におしっこ攻撃に合うとは、男の子兄弟がいない私は想像もついてませんでした。

 

 

気を付けてはいるものの、週に数回おしっこ攻撃とおしっこの洗礼に。

 

 

初めは、おしり拭きシートでおしっこ洗礼を受けないようガードしていましたが、それでもおむつ替えに夢中になっている間におしっこ噴射されてしまったり・・・

 

 

そんな時に先輩ママさんに教えてもらったのがこちら。

 

”おしっこガード”



 

とりあえず、ポチリしました♪

 


 

 

 

効果あるかな。到着が楽しみです。