Talk About  #3 | World Famous “THE MAGIC”

Talk About  #3



最近娘が産まれました。
正直言って毎日大変です。
3時間おきに起きるので睡眠もろくにとれません。
因みに、うちの娘夜泣きも半端ないです。

でも腹を立てたことも、育児放棄したい気分にもなったことがないんですよね。
カッコ付けてるわけでもなく、聞くと男って、女と違い鳴き声に強いみたいですね。
嫁は、娘は凄い可愛いのですが声の周波数的なものにやられるみたいです。

子供を産むと益々、親に恩返しをしたくなりますが、しょせん生きている間に親に受けた恩を返せないかも…と思います。
それ程、親の愛情って凄いのだなと思います。

自分に出来るのは、この娘を愛して自分でなく、娘が自分の子供を愛してくれればと思います。
輪廻転生じゃないですが、自分が受けた恩は、子供に返し、子供がその子に返す…それが理想じゃないのでしょうか?

勿論、最低でも年二回は帰省して、墓参りと親孝行はしたいと思います。

そして我が子、花穏に胸一杯の愛を