そして本番直前で異様にドタバタする楽屋。
時間が近づくにつれメンバーの知り合い等が楽屋を訪れ、てんてこまいでした。


そして本番、まずはセットリストを。


-SE-
1.Tragedy Rape Story
2.The throat which dozes
-BGM-
3.Executed Nightmare
4.Carnival
-BGM-
5.Declaration of war
6.ROTTED RAIL

アンコール
1.Rock Is Dead(Marilyn Mansonカバー)
2.ROTTED RAIL

大セッション
1.残(DIR EN GREY)


幕が開いた瞬間に気づきましたでしょうか?
ドラムの後ろに飾られたTHE MAD SIMPSONのバックドロップ。
初めて見た方も多かったんではないでしょうか?
普段は別にバンド名とかもどうでも良いと言い、つけなかった(メンバー談)んですが昨日は会場も広くどうせならという理由でつけたみたいです。

昨日は歓声と言うか声が凄かったですね。
メンバーも凄い言ってました。
その声がメンバーのテンションをあげたんではないでしょうか。
主催だからなんかするとか新曲やるとかそういう関心が全くないメンバーです。(笑)


アンコールの声援に応え登場するメンバー。
REOはテンションあがり上半身裸で登場。
身体は刺青まみれでしたね。
アンコールの前に静かに喋り出すL。
Lの今の考えや気持ちを聞けたんではないでしょうか。
そしてMCの後、演奏された曲はなんと…カバー。
彼らが最もリスペクトするアーティストです。
そして再びROTTED RAILで締めるメンバー。
Lも腕の入れ墨があらわになっていました。
LとREOはどれだけ刺青入ってるんでしょうか。


そしてなんとここでアクシデントが!!
ステージ横に捌けてきたhyouが客席をバックに写真を撮りたいとの案が。きっと無謀な挑戦が成功した喜びがあったんでしょうね。
何も言わずに写真を撮るわけにいかず、Lに喋ってと言うhyou。
そしてテンパるL。(笑)
アンコール前のMCではキャラを作っていたLも
突然の喋りでキャラ崩壊…
完全なアクシンデント…(笑)
本人曰く一番緊張した瞬間でもあったみたいです。(笑)

THE MAD SIMPSONらしからぬ?光景だったんではないでしょうか?
あの光景はあの場に居た人だけの内緒でお願いします(笑)

そしてその後は大セッション。
メンバーを一人ずつ呼び込むL。
セッションメンバーは、


Vo.L(THE MAD SIMPSON)
Vo.ミスター(ヒトツメ)
Gt.永遠(ex.バックドロップ零式)※ゲスト
Gt.景(ヒトツメ)
Gt.琉杏(エルム)
Ba.chloe(THE MAD SIMPSON)
Dr.hyou(THE MAD SIMPSON)

途中から色んな出演者も入り乱れてめちゃくちゃになってましたね。
お客様も楽しめましたでしょうか?

そんなこんなで約10時間の長丁場なイベント。
再入場を一回もせず最初から最後までずっと中に居た方は居たんでしょうか?


さて皆様も気になってると思うこれからのTHE MAD SIMPSONですが…
未定です。
今までもそうだったようにこのバンドは自分たちのペースで活動するバンドです。結成して早二年、初ライブから一年。
私もここまでマイペースなバンドは見た事ありません。
本来なら昨日みたいな大成功な主催イベントを行い、気にしてくださるお客さんも増えこれからだと思います。
ですがそこは一見変ってるバンド、ルールもなければ誰かに縛られる事もないバンドですからね。
次はいつ皆様の前に姿を現すかは私もわかりませんが…
Lいわく、またやりたくなったらやる!
だそうです。

そんな謎が多きバンド…


THE MAD SIMPSONです。


それではまた。



THE MAD SIMPSONオフィシャルブログ「OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba



THE MAD SIMPSONオフィシャルブログ「OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba



THE MAD SIMPSONオフィシャルブログ「OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


THE MAD SIMPSONオフィシャルブログ「OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba