-TOUR FINAL-
「GETHERING OF CRAZY FINAL JUDGMENT~real face under
mask~」感謝祭無料ライブ


ご来場頂いた皆様、出演して頂いたバンド様、本当にお疲れ様でした。
凄い長丁場のイベントでしたが大成功だったと思います。

完全に自分達で遂行したこのイベント、実は企画段階の時点でかなり大変になる事、無謀だと周りから散々言われてきました。

それでもやる事に意味があり、誰もやってない事ならどんなに無謀でも挑戦すると決め、周りの反対を無視して決断、実行したメンバーに私も少し感動しました。

実はこの企画はhyouからの提案でした。
勿論最初にこの案が出された時はメンバー、スタッフは猛反対(笑)中でもこの業界に割と詳しいLは絶対に嫌だの一点張り。

それでも裏で決定前からいろいろ行動し足場を作っていたLにはびっくりでしたが。

そして何度も制作で入って頂いたチッタワークスさんと話し合いの場を設けなんとか無事に本番を迎えました。

当日朝、WESTにメンバー、スタッフは9時入り。(Lは遅刻…)
バタバタの一日が始まりました。

四人できっちり仕事の分担をして動き回るメンバーや作業をするメンバー。
こういうときの団結力は凄いですね。

Lは本番前に事前に各バンドさんにCDを持ってご挨拶に。
chloeはステージ裏でタイムキーパー。
REOはCD作り。
hyouは全部のアシスト。

等をしていました。


当初心配していた、平日の昼スタート。
ですが外に沢山の方がOPENを待ってくれていました。
学校のある方や仕事の方には大変申し訳なかったと思っています。

STARTの時点で100人を超える方が入場していてメンバーもびっくりしていました。
結果的にはトータルで433人の方がご来場下さりメンバー、スタッフ一同感謝しきれません。本当にありがとうございました。

そして18時半頃からメンバーが順番に準備を始めました。


ちなみに、転換中のBGMはLの完全な自己満セレクトですので悪しからず。(笑)


パート2に続きます。