■L

ついに今日、ほの暗い地下から最強で最狂な四人が再び姿を現します。軽い準備体操だよまじで。どんだけやれんのかわからないけど主催なんかどうだって良いや。頭悪いから先の事なんて考えれないしね。まず今日を全力で楽しむから。対バンとか全然知らないしどうでも良いけど。俺はマリア様を応援します。マリア様もガスマスク付けてくれないかな。




■chloe
ついに今日またスタートします。一筋縄ではいかないこのバンド。待たせた分気持ち悪くさせてあげるんできたら良いんじゃん?強制はしないけど。圧倒されないように気をつけてね!




■REO
All members must rage, rage, and … And, please die.




■hyou
ついにウズウズをドキドキに変えれる瞬間が到来。今日のシークレット、名阪、そしてファイナルのWESTとただ突っ走ります!この構想を考えたのは今年の頭位だからもうだいぶ経つな。忘れる所だったよ。俺のドラムセットも明日は…明日は重いから持って行くの悩むね、暑いし。今聞いてるのはBzだ。