またまた、更新が遅れてしまいましたね。
5日はお疲れ様でした。
長丁場のイベントに出演させて頂きましたが
楽しんで頂けましたでしょうか?


まずはセットリストを!



2010.1.5
at HOLIDAY新宿

SET LIST

-SE(内緒).-
1.Tragedy Rape Story
2.Executed Nightmare
-BGM-
3.Declaration of war
4.ROTTED RAIL


さて、お気づきの方も居るとは思いましたが、
SEが変わりましたね。あの曲はなんだったのでしょうか?
THE MAD SIMPSONからのサプライズなんでしょうか?
あのSEでの登場を見れた方は本当にラッキーだったと思います。
登場の仕方も少し違いましたね。
次のライブからはまた普段通りに戻るのか。
彼らの考えてる事は常にわかりませんからね。


当日はREOがステージに降りたり、Lが相変わらずお立ち台を何回も投げたりと
良い意味でめちゃくちゃにやってましたね。
とある曲が少し変わった気もしますし。


そしてなんと!
初めてではないでしょうか?
イベント趣旨もあり、THE MAD SIMPSONからも他のバンドさんと同じように
チェキとサイン色紙のプレゼントがありましたね。
私も見たのですがなかなかレアな物でしたね。
実は今までそういうのは断っていたんです。
年明け一発目の、めでたいイベントだったからでしょうかね。
メンバーは客席でライブを観たり袖で観たり、楽屋で対バンの方と談笑したりと
イベントを楽しんで居たみたいです。

とあるバンドさん(主催にも出て頂いたバンドさんです)とも少しずつですが
打ち解けてきたみたいです!(笑)
どっちも人見知りの集まりらしいので。(笑)


さて今日は少しライブ以外の事も書いてみたのですが、あくまで
この場は唯一のファンの皆様と一番近い距離で居れる場として考えていますので
何かこうして欲しいとか意見あればどんどん寄せてくださいね。
そのうちライブ前のオフショットなんかも載せるとか載せないとか。
その時はもちろん限定で載せますので、マイミク、アメンバーどんどんお待ちしております。
せっかくですので、もう少しアメンバーさん限定、マイミクさん限定、全体公開用などと
わけて行こうかなと一同思っています。
その方が楽しんでもらえると思いましたので。
あくまでまだ計画段階ですからね。
次のライブはリアルタイム更新のあった大阪ですからね。

では、次回のライブ告知です。


2010.1.15(FRI)
Inner Core Type -2m-
OPEN/17:00
START/17:30
ADV/\2.500(D代別)
DAY/\3.000(D代別)

■CAST■
THE MAD SIMPSON/DRAGON/Schwein/C'yga-St.LAY/歩-ふ-/シークレット有り

[チケット予約]
themadsimpson@yahoo.co.jp


お待ちしております!