昨日の池袋CYBERにご来場の皆様ありがとうございました。
そして、今回のTHE MAD SIMPSON Dr.hyouのA型インフルエンザ感染につきまして、誠に御迷惑をおかけしました。

発表通り、L.chloe.REOの三人での出演となってしまいましたが…終わった後、メンバーは誰も言葉を発せない程に落ち込んでいました。
とあるメンバーに至っては、今日はさすがにブログに書いてほしくない。とまで言って落ち込んでいました。ただこれも現実だし重く受け止めて次はとだとも言ってました。
それほどCYBERのライブが重要だと言う事を理解していた
ようです。

前日の23時過ぎに三人で出演する事を決め、そこから急ピッチでライブの準備が進められました。寝る間を惜しんで打ち込みを一から作ったメンバーも。そしてタイミングの悪い事に、当日池袋CYBERは10バンドを超えるバンド数でリハーサルは無し、おまけにTHE MAD SIMPSONは初のCYBERでぶっつけ本番。この状況で、少しでもやり慣れてる箱でしたら少しは状況が変わっていたのかもしれませんね。
そこは否めない所ですが。
そんな反省をしつつメンバーは次の大阪で、すべてを破壊してくれるでしょう。
ストレスや悔しさは相当溜まってるでしょうから。
ご来場される皆様、覚悟しておいてくださいね。


次のライブスケジュール

2009.11.3
鬼畜一家1st Maxi Single
「ウサギ王子とジェラート姫の間接ワルツ。」発売記念
東名阪主催イベントツアー「駆け抜けて、痴女。」
at.HOLIDAY OSAKA
OPEN/16:00 START/16:30
ADV/¥2500(D別) DAY/¥3000(D別)
[CAST]
THE MAD SIMPSON/鬼畜一家/ダリス/Schwein/Trague./紅蝉/Philter/Riddick/and more...
※バンド予約あり

【チケット予約アドレス】
themadsimpson@yahoo.co.jp


尚、Dr.hyouの現在の病状ですが現在は自宅療養中で、再度明日病院へ行き医師と相談した上で出演を決めさせて頂きますのでご了承ください。
発表は明日の夜になってしまうと思いますが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。