本日は、昨日書いた通り
THE MAD SIMPSONのリハーサルでした。

早くも今日のスタジオでは24日のセットリストを決めての
通しリハでした。
今月後半は怒涛のライブラッシュですからね。
セットリストも楽しみな所です!
メンバーも常に先を見据えてゲネプロ作業をしてるみたいです。

ちなみに24日はちょっとだけ持ち時間が
長いみたいなので、来られるお客様は
きちんと体調管理を整えて来てくださいね!

スタジオ後は何人かのメンバーと
打ち合わせを何件か行いつつ
本日の作業は終了。

メンバーは週に何回も顔を合わせてるみたいなんですが、
私は一週間振りでした。ですが全然久し振りの感じが
しなかったのは何故でしょうか。(笑)


宣告通りイメチェンした人も居ましたが
ここでは触れるのを辞めておきますね。(笑)


では次回のライブ告知です。

2009.10.24
SUICIDE ALI主催
【Spread Atlas vol.1】
at.Urawa Narciss
OPEN/17:00
START/17:30
ADV/¥2,500(D別)
DAY/¥3,000(D別)
[CAST]
THE MAD SIMPSON/SUICIDE ALI/ルーシー/Rubik/
D-VA(O.A)and more...
※バンド予約あり


チケット予約アドレス
themadsimpson@yahoo.co.jp

THE MAD SIMPSON OFFICIAL SITE
http://www.themadsimpson.jp/