本日ご来場下さったcrazyな皆様
誠にありがとうございました。

いかがだったでしょうか?
正式活動後のライブでしたね!

まずはセットリストを。

2009.9.30
at 高田馬場AREA

SET LIST

-the origin.-
1.Declaration of war
2.Executed Nightmare
3.Carnival
-BGM-
4.Tragedy Rape Story
5.ROTTED RAIL


ライブ後にLが、
「やばい。マイクスタンド振り回したら、以外に重くて、もしかして前の子に当たっちゃったかも。。本当ごめんなさいって書いといて。」

と言ってました。
私はその現場を見逃したんですけど
お怪我はなかったでしょうか?

たまにやり過ぎますからね、あの人。
しかも次のHOLIDAYにはあのお立ち台もありますので…
みなさん気を付けて下さい。(笑)
でも優しいから大丈夫ですよね、きっと。(笑)



THE MAD SIMPSONはライブアンケートがないですよね。
なのでどんどん感想などなんでもお寄せ下さい。

お客様同士で仲良く、そしてTHE MAD SIMPSONの作る世界感を
感じつつそこに皆様で色を付けて言って下さい。
ルールや秩序はありませんからね。

お客様あってのTHE MAD SIMPSON⇔THE MAD SIMPSONあってのお客様で居られれば理想ですよね。

少し長くなってしまいましたが次回のライブです。


2009.10.4
SWEET MADONNA主催
「アテナエクスクラメーション Vol.2 ~女神の戦~」
at.HOLIDAY SHINJUKU

OPEN/12:30 START/13:00(OPEN/STARTが変更になりました。)
ADV/¥2,800(D別) DAY/¥3,300(D別)

[CAST]
THE MAD SIMPSON/SWEET MADONNA/シンディケイト/
RED universe/『正義』崇拝教團JUSTICE KING/
マステマ ドルキーム/アケノカラス/あしゅらまんずセッション/
シネマストリップ/チーキィ/and more...

※先着入場特典有り
※終演後プレゼント抽選会有り
※バンド予約あり
themadsimpson@yahoo.co.jp