「THE MAD SIMPSON」
0st Anniversary Supervision Festival 2days
「Gathering of Crazy vol.2」
2009.9.11
at.HOLIDAY SHINJUKU

■SET LIST-■
-the origin.-
1.Tragedy Rape Story
2.Carnival
3.Declaration of war
-SE-(BGM)
4.Executed Nightmare
5.ROTTED RAIL

6.Tragedy Rape Story



まずはご来場下さった皆様、心よりお礼申し上げます。
今日の日記は長くなりますから覚悟して下さいね!



ついにTHE MAD SIMPSONと言う、狂気に満ちた怪物が姿を表しました。

初日の反省を踏まえた上で挑んだ2日目、いかがでしたでしょうか?

この日、実はちょっとしたトラブルがあったんです。
1曲目のTragedy Rape Storyの際に同期が正常に作動しなかったんです。
バンドのイメージがあるが為にストップせずそのまま曲を演奏しきった4人のテンションにはびっくりでしたが、中でも冷静に対応したhyouはさすがですね。


そして本番終了直後に袖でもう一度、演奏したい、このままじゃ悔しいと言ったメンバー。そしてその願いを叶えてくれたHOLIDAYのスタッフさんには感謝しきれません。
すぐに同期を調整して再び...


「やってやるよ」


私もびっくりしたのですがLが初めて喋りました。(笑)


イメージ的にはMC.アンコールは似合わないですもんね。


そして...メンバーの気持ちを高ぶらせた行動...




「声」


です。


皆さん1人1人の熱い声がメンバーのテンションを更にあげさせたんではないでしょうか。

バンドとオーディエンスが一つになったライブだったんじゃないかと思います。


終演後にLが、
「男とか女とか、客が多いとか少ないとか...そういうの関係ないんだよ、肝心なのはいかに1人1人と向き合って、同じてっぺんを目指せるかだと思う。今日は野郎も最高だし女も最高だった。みんな最高!」

と喜んで話してました。


今後、THE MAD SIMPSONがどう変化していくか楽しみですね。


さて、次の公演は
9月30日
高田馬場AREA
ヒトツメさんの主催に参加致します。

チケット予約は
themadsimpson@yahoo.co.jp

まで。


crazyな男性、女性お待ちしております。