皆様、こんにちわ
Vocalやってます。
Jinと申します。
先日、配信生ライブを実施したのですが…
まぁ…正直…
ガタガタでしたね苦笑

リラックスのリの字も無く終始冷や汗だらけ。
頭は真っ白、歌詞も略真っ白に飛んでしまいカメラに見えない様に歌詞を添えていたのですが無かったら一体どうなっていた事やらで…
カラオケとまるっきり違うんですよね。
プロの方ってスゴイですよね。
よく普通に卒なくやってるよなぁと…
そんな感じでした。
次はいつになるか分かりませんかわもっとリラックスして柔らかく変に構えず望もうと思います。

その日まで修行しようと思います。
次こそはもっと良いライブが出来るよう精進してまいりますのでどうか何卒長い目で見て応援宜しくお願い申し上げます🙇