ランチブレイク専属ラッパー
クソトングです


これからライブです


急ですが去年ブレイクした
FRANKENというラッパーがいます

{0F239693-F030-4D21-B167-6F4B90860FEE}

またの名を築地の帝王と言いまして


現在も築地で働きながら
一日中ラップをして
ヒップホップ界隈でも活躍しています


彼の飛躍となったのが
昨年のフリースタイルダンジョン 
呂布カルマ戦です




とまぁ、惨敗はするんですが
放送終了後から動画サイトを中心に
弄られまくった結果


またそれを逆手に取ったセルフプロデュースを
ツイッターを中心に展開して


大きなうねりのような
ムーブメントのようなものになってしまった!


結局完全にブレイク
去年のラップに関しては
FRANKENなしには語れないのである


挙句に今年頭に出たのがこちらの動画




吐く言葉
セルフサンプリング
全てがパンチラインとなってしまった!


そして早口が凄くて
普通にカッコよくなってしまった!


あと音源が普通にカッコいい


築地移転する前に会いに行ってみたいです


バズるという言葉が出来たように
現代社会には何が起きるかわかりませんね


ラップブームも全然終わって欲しくないし
いろんな世界でこのような事がいっぱい起きて
いっぱい才能ある人が世に出ればマルですね!







ランチブレイクもこれバズるので予習しといたらいいよ!!


では本番に参ります
to ネクストステージ