猿島いってきましたぁ

友人がBBQするって声かけてくれたんで
遠いなーとか思いつつ
朝5時起きで行ってきたぁよ
友人以外、周りの人同士も始めましてだったみたいでwww
どんな会だょ
ってゆうね…
前日、息子っちが発熱で行けないかなー
とか思ってたけど
微熱まで下がったし、元気は元気だし。
船
って喜んでたし。
って喜んでたし。って行ったらまぢ熱あんの?
ってくらい元気でした
…てか熱っぽさも消えてた
何かある時に限って熱出すのよねー
ワタシ…ゆったり座ってたら
まさかの頭から砂かけらればばあですよ
もぉっっ



おねぇは相変わらず
しっかりもので助かったー
ホタテの貝殻いっぱいもって帰ってきたけど…
どーすんだろ
横須賀までが遠かったけど
楽しかったー(*≧∀≦*)
無人島じゃなくても
島にハマりそう

いつか旅行でいけたらいーなぁーなんて

ハル
