…5日分のおくれ… | シングルマザー。夢への通り道。。。

シングルマザー。夢への通り道。。。

シングルマザーです(^^)
毎日嘆くより1日1日少しでも笑ってすごしたい
なかなか思うようにはならないけれど…
絶対無駄じゃない!!
まだまだ夢の途中です。

日常のことかいてます☆

ピラティスblogはこちら↓
http://ameblo.jp/pilates-luicyplus/

 
 
ピラティス
 
5日分の遅れは痛いっっ
 
 
 
昨日、振替レッスンだったのですが…
 
初期に都合つがずだったり
インフルエンザのスパイラルにはまったりで
私だいぶメニュー遅れておりました
 
 
 
それが9メニューもあって
 
 
 
さらにそれを昨日で全部やるってゆー
 
 
 
ビデオカメラ回すんだけど
途中でバッテリー切れてるし
 
 
 
肩周り固すぎる私に
肩にかなりキツいホームワークあるし
 
 
 
(金)デモだし
 
 
 
 
 
せんせー。。
 
 
 
 
Sっっー
 
 
 
 
一気に9メニューはきついぜ
 
肩腕筋力がないから
与えられた回数終えてないのに
筋肉痛なってるよ
 
 
 
私の身体
 
どんだけ衰えてんだっっー
 
 
 
 
嘆いてる場合じゃない
 
 
とりあえずやれるとこだけでも
やらんと
 
 
 
 
キツい今こそ
一踏ん張りだっっー
 
 
 
 
 
 
よしっグー!!
 
 
 
ハル