結構がんばってブログ更新していましたが
今日は、久しぶりの更新な気がします。

更新もせずにボーっとしてました。、

と、言うわけでは
ありませんっ!!笑


ブログでは私の個人的なページの記事もあるし。、
「蓼科」を中心に素敵な場所や物、体験を紹介したい!
と、思いまして、サイトを作り始めました

前回のページでも少し説明をしましたが。、
良かったら見ていただけると幸いです♡


「ENVY.」http://www.envy.website/

参加型でして。、
写真やテキストを送っていただき
私の方で編集してアップします。

蓼科に来た!時はぜひ写真を撮って
(ご自身のブログに載せたものでもOKです)

テキストと共に
送って頂けると幸いです。

お礼に記者をしてくれた方の
「ブログ」や「インスタ」「お店のHP」など
リンクを3つまで貼ることも可能です。

蓼科が好きな人、興味のある人、旅行を考えてる人に
蓼科の良さを一緒に伝えてくれる人、募集中♡

画像はチラシです。
(今日発注した。笑)