안녕하세요!!!

야마토 입니다爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

とりあえず、

ばんたん!!!!!!!!!!!

 

Billboard Music Awards2017

Top Social Artist部門、

受賞おめでとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

。・゚・(つД`)・゚・。

 

とりあえず、何から伝えればいいのか

わからないまま時は流れて

浮かんでは消えてゆく

ありふれた言葉だけ・・・・www

 

つまり、おめでとう。ばんたん大好き。゚(゚´Д`゚)゚。

しか言えないㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

いや、歌詞を書きたかったわけじゃないの。

ほんとに今この気持ちなのwww

昼からずっと、

何を言いたいのかわからないのよ。

ほんと何から伝えればいいのか。

ラブストーリーは突然にですよ。

ほんと私のばんたんへのラブストーリーは突然に・・・

ではないですけどwwww

 

ばんたんがほんと大きくなりすぎて、

涙が止まらんよね。。。。

今日昼からずっと思い出すたびに泣けてきて、

涙こらえるのがちょっと必死なくらい。。。

 

ほんと私はまだ1年足らずだよ。。。

好きになってから。何度も言うけど。

初めて見た時からもう人気はあったけど。

2015年9月13日。

 

この時代のきむなむじゅんがすっげー嫌いだったwwwwwww

いやでも、まだこの時に出会えてよかったよ。

じゃなかったら、MMAの感動にも立ち会えなかったし、

今日の感動にも出会えなかった。。。

 

ほんとばんたんおめでとう。

心から祝福しかない。

大きくなりすぎて、私の中でどんどん遠く感じて、

気が滅入ってるんだけど。

2日間外出してて疎かになってたから、

今日は最後まで投票がんばった。

やるだけやった。悔いはない。

 

それで迎えた今日。

ほんとに大きな舞台に立ててよかったね。

 

いやはや、、、、子供が巣立っていく気分だよwww

 

育ててないけど←

ってかこんな子供ならいくらでも育てたいわ←←←

 

次は、音楽で認められるといいなぁ。。。

まぁ難しいのは十も承知だけど。

だってアメリカの音楽市場は並大抵じゃないもんね。

それでも大きな会場を埋めれるばんたんだから

これからも、もっともっと大きくなっていくよね。

ここでとどまるばんたんじゃないと思うしね!!!

 

ってブログ書いてたら、

ビルボード公式ツイッターがいきなりあげてきた

ゆんぎの寝起きwwwwwwwwwwwwwwwwww

やwwwwwwwめwwwwwwwwwてwwwwwwwwww

 

アメリカに愛されるみんゆんぎ。

さすがじゃないか。

天才しゅがたんは今頃、夢の中かな。

それとも朝までみんなで騒いでんのかな。

まぁどっちにしろ、

ばんたんおめでとう!!!!

 

とりあえず、一点見詰めず浮気者な私を許してくださいw

 

最高な男たちがこれからも最高でいられますように♡

 

사랑해ハートハートハートハートハートハートハート