ワンズとアニメと日常と

ワンズとアニメと日常と

愛犬・アニメ・スロットetc…
趣味日記(*´д`*)

Amebaでブログを始めよう!
久々に秩父にお出かけビックリマーク

前に話に聞いていた秩父にあるドッグスパ






ドッグランもついてるラブラブ!

残念ながらドッグランでのボール遊びの写真は撮れなかった( ̄▽ ̄)



が、






温泉のお湯を利用しているというシャワーでお湯をためて


慶心のお風呂シーンドキドキ











気持ち良さそうでもあるけどw
走った後だから暑そうwww






お風呂の後の慶心大嫌いなドライヤダウン







付属のドライヤーは大型犬を乾かすには弱く…
途中で断念叫び








温泉でツルピカになった慶心ラブラブ

次の行き先は私の大好きな秩父神社ドキドキ







龍やドラゴンが大好きな私には堪らん神社ですラブラブ






前回来た時につなぎ龍の絵馬を購入
私はどうしても龍をつないでいる鎖を外してみたい衝動にかられwww
(実行はもちろんしてません;;

今回はストラップを買いました!


「夜毎暴れていた龍を鬼門につなぎ、家内を守る」そうです!!




そして帰り際

めんまちゃんと慶心ラブラブ




秩父の町興しにもなったアニメ
「あの日見た花の名を僕たちはまだ知らない」

あちこちにキャラクターの絵がかかれてるんですが…


アニメは私もまだ拝見していないっていうwwドクロ

すごく感動するそうなビックリマーク





今回の休みを最後に5月5日までお店を休まず営業!!


そして5月6日は常連さんたちと富士に遊びにいく予定がドキドキ

それまで頑張るぞ~ラブラブ
アニメの新しいクルーが始まりましたラブラブ


自宅のテレビで新アニメ自動録画になってるのですが・・・


チェックしようとフォルダ開いてみたら

48件( ̄▽ ̄)



すげぇなぁ
と、思いながらチェック音譜


チャンネル別でかぶってるアニメもあるから件数多いけど、
なんせ1.5倍速!!


でもこれはゆっくり1話からドキドキ




続章だって~



やったぁドキドキ




あの雰囲気が好きビックリマーク


非日常的なことが
日常的になってるアニメは基本好きですアップ


空の境界も
あくまで日常を大切に語ってる非日常的アニメDASH!


食い入るようにみる目



これだけで毎週楽しみだwww






更新だーww



実は2月に子供が産まれまして(°_°)

かなり遅い報告となりました汗



妊娠中と入院中、何が辛いって………


犬に会えなかった事f^_^;)



走れないし遊べないしダウン



でも2ヶ月が過ぎ体調万全、慶心といつも通りのお散歩~

数か月ぶりにグリグリした時は幸せだたー!!



私が子供の時はなかなか犬を飼ってもらえず
リュウが来てからも室内は厳禁あせる


これから子供と犬のいる生活を満喫して行こうと思います(*^^*)


{168EA0E7-75F4-4E73-B191-9C9AAF3514C7:01}








まぁ子供はいつか自分で考え判断し旅立つもの
なので私の優先順位は子供<動物から変わらずww

慶心、マニーさんがいなくなってから寂しいのか不安なのか、
1人になると ピーピーわんわん鳴きまくりあせる



泣きグセもついちゃいそうだし 不安そうなのはかわいそう なので
マニーが亡くなってからずっと考えていた新しい家族の迎い入れを決意
ラブラブ


私は昔からのシェパード好き
そして相方はマニーに魅了されビックリマーク

マニーさんとは2年しか過ごせなかったからシェパードの子犬がいい、と

なのでシェパさんに決定!!

もちろん、ワンコの売買が好きじゃないので
シェパード系 純血or間の子で縁のある子をと思っております
アップ
ゆっくり見つけるつもりでしたが
レイちゃんは無期限お出かけ中だし(毎週帰って来てるけど

慶心を見ていて可哀想なので少し早めに事を進めようかな
あせる

{3372375A-B1E9-4C68-B954-B34F7080A622:01}