
前に話に聞いていた秩父にあるドッグスパ

ドッグランもついてる

残念ながらドッグランでのボール遊びの写真は撮れなかった( ̄▽ ̄)
が、

温泉のお湯を利用しているというシャワーでお湯をためて
慶心のお風呂シーン





気持ち良さそうでもあるけどw
走った後だから暑そうwww

お風呂の後の慶心大嫌いなドライヤ



付属のドライヤーは大型犬を乾かすには弱く…
途中で断念


温泉でツルピカになった慶心

次の行き先は私の大好きな秩父神社


龍やドラゴンが大好きな私には堪らん神社です


前回来た時につなぎ龍の絵馬を購入
私はどうしても龍をつないでいる鎖を外してみたい衝動にかられwww
(実行はもちろんしてません;;
今回はストラップを買いました!
「夜毎暴れていた龍を鬼門につなぎ、家内を守る」そうです

そして帰り際
めんまちゃんと慶心


秩父の町興しにもなったアニメ
「あの日見た花の名を僕たちはまだ知らない」
あちこちにキャラクターの絵がかかれてるんですが…
アニメは私もまだ拝見していないっていうww

すごく感動するそうな


今回の休みを最後に5月5日までお店を休まず営業

そして5月6日は常連さんたちと富士に遊びにいく予定が

それまで頑張るぞ~









