髪が見た目を左右する


 こんにちは、TheLoverのemiです。

30代以降の大人女性の髪質変化によるお悩み解消にたくさんのリピートいただいています。このブログは年齢とともに髪のボリュームや分け目が気になってきた方へのブログですうさぎ




少しでも若々しく見えたいという方のは誰しも思うもの飛び出すハートもちろん私もそうですよニコニコ






お肌を綺麗にしたりダイエットをしたりも確かに若々しく見えますが

 




髪はとても年齢が出る、年齢が隠せないパーツ


です。



そしてこれは実年齢ではなく



あなたの美容行動の高さ



で決まります。



カットやカラーの頻度や毎日使用しているシャンプー、トリートメントやドライヤー💡、紫外線対策やストレス解消法星

これらの少しずつの行動が髪年齢をグッと変えさせますキラキラ




あれ!?なんにも考えていなかったよーアセアセアセアセといった方もご安心ください。



髪と頭皮の違和感に気づいた人から髪年齢は若々しく



なっていきますグッ



間違ったケア方法は髪年齢を進めてしまう恐れがあるので担当の美容師さん✂︎に聞いてくださいねパー






また後の投稿で最適なケア方法を伝授していきますルンルン