こんなお悩みありませんか?

 髪のエイジングケア特化美容師emiです。30代以降の大人女性の髪質変化によるお悩み解消にたくさんのリピートいただいています。



あなたはこんなお悩みありませんか?

✅生え際が後退してきた

✅髪にコシがなくなってきた

✅ボリュームが減ってきている気がする

✅将来的に薄毛になるのが怖い

✅髪のセットが以前より決まらない

✅友人から薄毛を指摘され気になりだした

✅「もう歳だから仕方がない」と諦めたくない

✅他店で育毛メニューをやってみたが効果を感じない

✅今まで色んな育毛剤などを試してきたが効果を感じない


前まで髪のボリュームなんか気にしなかったのにふと鏡を見るとなんだか分け目が薄くなってきているような気がする・・・


このままにしておくとどうなるでしょう・・・


薄毛は見た目も老けて見えるし自分の気持ちも落ち込みます。

まだなっていない方はわからないと思いますが薄毛の悩みはかなり深刻です。



ただ今の時代、お薬を使わないケアでも改善していける時代になりました✨

TheLoverでは


美髪育毛スパ


というメニューでお客様をサポートしています。



Before





After



10年後もヘアスタイルで楽しめる人生にスター



美容を一緒に楽しみましょう花