頭皮は食べ物の影響を受ける!!
こんにちは、TheLoverのemiです。
「毛量が減ってきた」
「髪がパサついてきた」
などお客さんから相談されることがありますがみなさんはいかがでしょうか??
そういった方には普段のヘアケアを聞きますが普段の食生活も聞かせてもらってますキラキラ
毎日必ずタンパク質!
髪の8割右矢印ケラチンというタンパク質でできています。
毎日良質なタンパク質を摂ることが美髪への近道。
なるべくさまざまな種類をちょっとずつ。
卵、肉、魚、大豆など・・・ルンルン
高級なトリートメントも大事ですが食生活で髪の質はグッとよくなります。
私も食生活を見直してますがわかっちゃいるけどなかなか・・・たいうことでタンパク質摂取のためプロテイン飲んでますOK
食生活アドバイスできるようにまずは私からキラキラと思ってます。
5年後、10年後のためにできることを見つけていきましょうイエローハートイエローハート

最後まで読んでいただきありがとうございます♡