こんにちは、TheLoverのemiです。

先月初めて人間ドックに行ってきましたキラキラ
まだまだ若いとは思っていますが1人美容院なので何かあってはお客さんに迷惑かけちゃうのでアセアセ

身体測定、視力検査、血液検査やらマンモやバリウムや・・・
はじめてのこともあったけどなんとか検査が終わり10日程して検査結果がきましたーOK


結果はほぼAだったのですが一つだけ「要精密検査」・・・


貧血に引っかかりました💦

度々引っかかるのですがこのまま放っておいたらダメだなーと思いながら放ってたら(それがダメなんですよね😅)

差し入れいただいちゃいました🙇‍♀️


カシューナッツにも鉄分入ってみるみたいで🥺



食生活から見直さないとなーと改めて思いました‼️



年末の忙しい時期に向けて健康な身体づくりがんばります{emoji:130.png.拍手}