流れる季節と共に

テーマ:



お久しぶりです。ぺぺです。




せっかく「ロブブラ、冬撲殺ツアー」完走したので、ブログ書きます!








思えばレコーディング直前から書いてませんでしたね。

この2ヶ月、「オンリユ」っていう新しいCDが生まれて、路上でガチ機材のレコ発をやって、ツアー駆け抜けたら、いつの間にか半袖の時間が増えて、マスクもしなくなくなった。嬉しい。







そしてツアーが終わって改めて、俺らと仲良いバンドってこんなに良いバンドいっぱいいたんだ!と思わされました。

まだまだ共に売れてないけど、本当に好きだし本当に売れて欲しい、世間に知って欲しいと思える。

もちろん関われてないバンドがそうじゃないって意味じゃないです。
仲良くて誇れるバンド、アーティストまだまだいます。

もっとみんなに知って欲しいから俺らももっと知られなくちゃね。



なんかどのイベントも熱いのはもちろんだけど、心から暖かくなるイベントだったなぁ〜







個人的に昨日は演奏しながら目合ったお客さんにありがとう!とか楽しんでるかな?とかお仕事お疲れ様!とか心で声かけてたり。
なんかお客さんがいっぱいって言うよりはお客さん1人がいっぱいって感じがしました。笑



まあライブ中鎌田が散々言ってたけど本当に一人ひとりがオンリユってことですよ。笑



ツアーが組めたのも本当に人繋がり合ってのものだったし、高校生の頃の縁も今になって活きたのは続けていくことの意味の大きさを知った。



当たり前の様にライブずーっとやってきてるけど、やっぱりここまで続けてやってこられてるってのは強みだと思う。強みというか、すごい事というか。
鎌田と木村の2人は初めて組んだバンドだしね。



なんか話逸れかけてるけど続けるとか続けないのかまあそういう年なんで。笑
だからもっと続いてるバンドはマジですごいよ!!








とりあえずツアーに関わってくださった方々本当にありがとうございました。感謝しかないです。
やればやるほど恩が溜まっていくので、必ず返済させて下さい。



とまあ一ヶ月突っ走ったものの、これが継続できるはずもないので一ヶ月お休みします。
冬眠ならぬ春眠ですね。

春眠暁を覚えず…とは言いますが笑

これからもよろしくお願いします。

{29900C17-77CA-4048-BD5A-CEA25F424521}