初ブランドプロデュース!!! | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

初ブランドプロデュース!!!


実はみんなに内緒で
何度も何度もミーティングを
重ねていた事があったの。

この度、9月から
「LB-03」のニューライン
「LOVE BEAT」を
プロデュースさせて頂く事になりました。



(この写真のパーカーも
商品だよー。うきうき)

「LB-03」というブランドは
私が高校生の時に大好きだったブランド。
だからこそ正直「今」の私が
「LB-03」のブランドをプロデュースして
いいのか最初は戸惑った。

だけどスタッフの皆さんが
「青山テルマさんのブログが
大好きで、「今」のテルマさんの
センスやアイディアが欲しい」と
言ってくださり、みんなの愛に
全力で頑張ろうって決めた。

今回は「LB-03」のニューラインと
言う事で、LBを使って、
LOVE BEATと名付けた。

LOVEは愛、
BEATは音楽や心という、
ポジティブなメッセージにし、
着てくれるみんながLOVE BEATを
感じてくれる事を願って名付けたよ。

9月から12月までの
「LOVE BEAT」!!!
短い間ではありますが、
みんなが着たいと思える
服を一生懸命作ってるよ!!!


初めてブランドをプロデュースするから
生地選び、迷う迷う。。。


すべてのデザインは
全部ゼロからだから
服の型や形も全部決めて、


ショッパーまで
細かくこだわり、



すべての絵は
私のラクガキやイラストを
採用していただき、



みんなが気に入ってくれる事を
毎晩願ってるよ。

また商品やコーデの仕方、
ゲット出来るお店をブログで
書くね。

love.