Q&A | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

Q&A




久しぶりのQ&A

Q: 4月13日のpinkアイライナーは
NARSかaddictionですか?

A: 違います。
メイクさんのだったんだけど、
フェイスペイントで使うパレット
使ってた気がするー。


Q: 洋服に興味を持った
きっかけとかありますか?
あたしは流行の服に
流されてる感じ。。。
自分を主張できてる
テルマちゃんと見てると
勝手に勇気やチャレンジ精神
もらってます★

A:どうもありがとう。 
私洋服に興味持ったの
女の子にしては本当に
遅い方だと思う。
きっかけは周りがみんな
オシャレ好きだったからかな?
私そんなに流行に
乗れてないかな?瀑w


Q: 失礼かもしれないし、
昔のテルマちゃん知らないんだけど、
テルマちゃん整形した?

A: 知らねーのかYOW。
そこんとこ頼むよ。w
けどしてないよ。
ブスなりに人生最高ょー!!!


Q: ZIP!の1000円バイヤーズの
コーナーでテルマさんが購入してた
商品教えて下さい!!!

A: ワォータープルーフの
holbein drawing ink。
色はspecial blue & special violet。


Q: 「君に会えるから」のPVで
みつきちゃんが着てたパジャマは
どこのですか?凄く可愛い!!!

A: 今年の3月に
H&M とMARNIがコラボしたモノ
だよー。だからもう販売してないかも。。
ごめんね。


love.