ワイルドな告白。 | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

ワイルドな告白。

これは約1ヶ月前の
ハプニング。

みんなに早く言わなきゃと
思いながら、怖くて怖くて
(大げさ↑)


私が大学一年生の時、
健康診断があって、
何故かその当時の私は
「どうしても160cm以上がいい」
と思っていた。

その思いの為
ちょこっとだけ
身長を計る時に
背伸びをしてしまったの。

ちょいっとね。
ちょ、ちょいっとね。

「161cmですね!」と
言われた時は心の中で
ガッツポーズの連発。

背伸びしてもきっと1cm
ぐらいだろうーと思って
「自分は160cm」と
思い込みながら生きてきた。


そしてかれこれ4、5年が経ち、
この前ダンサーとのリハーサルの時、
SUZUYAKAが横に立っていて、
T:「あれ、私より背高かったっけ?」
S: 「はい!」
T: 「SUZU身長何センチ?」
S: 「158です!」

私はこれでもかってぐらいの
ドヤ顔で
「いやいや、うち160やで!
そんなんありえへん!」と

ちょっと苦笑いでSUZUYAKAは
こう言った、

「は、計りますか?」

「いいよいいよいいよ!」と
はしゃぎながらも、
背伸びをしたあの日が
フラッシュバックし始めた。

ドキドキしながら
計ったら、


私、



156.5cm



でした。



きゃん。


(photo by miccie)


160cmとして
妄想してた人たちに
(↑いない)
ココロから
ごめんなさい。



love.