Q&A RANDOM ver. | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

Q&A RANDOM ver.



Q: 私もUNIFスキで、
日本で売ってる場所があったら
教えて下さい!!

A: 私はThe Dayz Tokyoという
セレクトも置いてあるブランドさんの
展示会でチェックしました。
UNIFが売ってる場所は詳しくないです。
ごめんね。


Q: テルマちゃんの履いてる
厚底コンバースがスゴク気になってます><
どこで買ったとか
いくらだったとか
どういう風にコーデしてるとか
知りたいです!!!

A: 原宿のNADIAで売ってます。
TORIちゃんから貰ったから
いくらは分かりません。
どういう風にコーデしてるかは
コーデでアップしてるぞよ。


Q: てっちゃんって花粉症?
A: へい!


Q: TNBのテルマプライスって
期間あるのかな?
A: ないでーす。いつでも行ってね!


Q: テルマちゃんの私服大好きです!
今月東京に行くのですが、
おすすめの服屋さん
あったら教えてください!!!

A: 原宿~表参道なら:
ラフォーレ原宿,
TOPSHOP, H&M, NADIA
G2?, Santa Monica, Long Beach,
Cry, ZARA, Chicago, K3
渋谷なら:
CANDY, Sister
がスキだなー。
東京楽しんでねん。


さ、
スタジオ
ターイム

thank you
love.