Q&A MAKE ver. | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

Q&A MAKE ver.


今日は仕事の時間より、早起きしたのでQ&Aします!

Q: 化粧の仕方などは自己流の研究ですか?
よかったらアイライナーの引き方など教えて下さい。


A: 



私はいつもアイライナーを目尻から引きます。
▽このように。


(▲プライベートでは目尻だけ引く事が多いかな。)

仕事の時はその後に、目の全体にアイライナーを引きます。
▽このように。


(▲下のアイライナーはこの頃引かず、
付けるとしたらちょっとダークなブラウンのアイシャドーでスモーキーアイにします。
私は下にもアイライナーを濃く引くと、目がより小さく見える傾向があるの。。。汗)

目尻からアイライナーの気分を決めるが私流。

▽たとえば、ちょっとハードなキャットアイだとこのように。



などなど、
プライベートのメイクは自己流の研究。
だけどお仕事でプロの方がやってくれてるから、
それをヒントにしたり、真似したりもする!

その日の気分、その日着る服、その日のお仕事で
メイクは変えます。それが楽しいょね!

ちょっと力になれたかな?
Q&A メイクバージョンでしたぁ。
ちゃんちゃん。


love.