Q&A | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

Q&A

Q: どんな女性の表情が素敵だと思われますか?
A: 笑顔

Q:この前のカラータイツどこで購入できました?
A: www.shoplunaandcurious.com/

Q:テルマちゃんが人間的に尊敬できる人はどんな人でですか?
A: うちのお母さんみたいな人

Q:今一押しのキャンドルってありますか?
A:ちょっと前にはまったんだけど、また私の中でカムバックしました。
ちょっと高めだけど、持ちがいいし、本当に次の日まで部屋が良い香り。
DAYNA DECKER ▽



Q: コーヒーより紅茶派?
A: 紅茶派

Q: 最近、テルマちゃんのオススメのグッズとかありますか?

A: 天使の化粧水。 お風呂から上がったら、これでもかってぐらい大量に付けます。
天然水で出来ていて、色んな薬も入ってないので、いっぱい付けても荒れないし、
この頃大人ニキビが出来なくなりました。

Q: 大好きだけど彼氏と価値観が違うかもと不安になったらどうしました?別れちゃいますか?
A: 人それぞれ価値観が違うのは当たり前だけど、それでバランスが取れなくなったら考えちゃうかもなぁ。

Q: ジンジャーパウダーってどこで買ったんですか?
A: これはプレゼントで頂いたものなんだけど、調べたらDAYLESFORDのもので、
青山にお店があるよ。http://www.daylesford.jp/shop/
すべてオーガニックだから安心だよね。



Q: マイナス思考な考え方を直したいのですが、どうすればいいですか?
A: 自分が『マイナス思考』って考えるのをやめる事


いつでも質問メッセージ/ブログ感想送ってね。
自分のペースで答えて行きます。

love.