OMARION★ | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

OMARION★

今日は一日家をまた大掃除して、


明日の台湾のステージの事をずっとイメージトレーニングしてましたaya


で、夜は、


海外から、


親友のOMARION (おまちゃん)


青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


が日本に仕事で来てたので、


スタッフとみーんなで初HOOTERSハートハートハート


$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


いやー、


凄いですね。w


この東京(赤坂)の店舗の売り上げ世界2位らしい!w
(1位はラスベガスなんだって!)


食べ物は本当にアメリカンで、すっごく美味しかったayaaya


私は明日早いので、すぐバイバイtiekotieko


だったけど、


いっぱい笑ったから、明日も頑張れそう!


青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


で、


私は朝一に初台湾seisei


飛行機には、


私の大好きな、


$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


PANASONICのコンパクト吸入器と過ごしますハート


やっぱ乾燥が一番喉に悪いからね、、、汗


では!!!


goodnight.


LOVE.