AI ★ | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

AI ★

THE LAST A.I in stores TODAY
$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
今日発売、絶対チェックしてね


昨日はAIの「伝説NIGHT at 日本武道館」


ライブ終わって、AIとハグした瞬間、
二人ともやっぱり涙が止まらなかった。
「お前やめろょ!!!」と怒られながらも、


「本当におめでとう」


その言葉しか出てこなかった。
だけどその言葉に言いたい事すべてが詰まってる。


もうデビュー10周年。


なんかあっと言う間だったょうで、その道のりは凄く色々あったね。
この10年間、デビュー前から横でAIを見てきて、
共に成長し、
共にぶつかり、
共に上を目指した、
大切な家族。


私が10代の頃、
何回もオーディションに落ちた時も、
唯一AIは
「審査員がお前の凄さに気づかなかっただけだから、
 見返してやれ、」
と。


私の声が世の中に届いた時に、
一言、
「ほら、私間違ってなかったでしょ?
 あんたは最高なんだよ」
と。


私はみんなと同じように、
何度も
AIに救われたんだ。


生きる意味、
歌う楽しさ、
笑顔の大切さ、
人への優しさ、
自分を愛す事、


いっぱいあなたが
教えてくれました。


どんな事があっても、
私は絶対AIの側にいるって
今日また心に誓ったんだdocomoハート


もう10周年?


いや、


まだ10周年!


これからも歌い続けてね。
AIにはリミットなんてもんは

ないよ。


i love youdocomoハート
you are my star booboo! hahaha

$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


LOVE.