アーティスト。 | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

アーティスト。

昨日は会社で長ーーーーーーーーぃ会議があって、


その前に、レーベルメイトみんなの最新アルバムを頂いたの。


$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


AI、Mariah Carey、Taylor Swift、NELLY、KARA、NE-YO、UTADA、TEE、NICKI MINAJ、FAR EAT MOVEMENT...
うちのレーベルはやっぱり最高なアーティストが多すぎる。。。
みんなのアルバム今日じっくり聴こうdocomoハート


で、


その中で、一番嬉しかったのが


松田聖子さんのLIVE DVD。


この人はだと思ってますdocomoハート


DVD見て、勉強勉強手


で、


2時から会議で、


終わったのが7時ぐらぃ。


ちーん


だけど、


次のシングルは本当に自分が想像している100%の状態で出せそう。


曲も愛してるし、docomoハート


今回ずっと出て頂きたかった人にPVオファーをしたら即OKが出たし、、、docomoハート


ジャケットも200枚以上の参考写真から「これ!!!!!」っていうのを見つけれたし、


それをもっともっと頭の中に見えてるアレンジさせて頂いて、


スタイリングも今回初めて自分でやらせて頂く事になって、


4時間、13人のスタッフと私。


前だったらみんなの前で自分の意見を言うのが怖くて怖くて、


何でも「はい」って言ってた私も、


今じゃ「それは違うと思います。何故かと言うと、こうでこうで~」


と話してる自分がいる。


やっと責任をもてる「アーティスト」になった気がする。


頼るのも大切だけど、


自分のイメージは絶対守りたいdocomoハート


すべて私の感性を信じてくれてるスタッフのお陰。
ありがとう。


もうちょっと待っててね笑顔y’s



LOVE.