私の旦那さん★ | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

私の旦那さん★

$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

今日はラフなかっこで、スタジオへGOはーと

このRUN DMCのビンテージのSWEATは男性スタッフに100%ちょうだいって言われる。

あげないぉ手

$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

最高な曲が出来たぉぉぉー笑顔docomoハート

何故か今日、

「絶対いい曲が出来る!」って

起きた瞬間思ったの。

ハートウキウキ

だから、

ちょっと先が見えてたっぽぃ!笑


で、

今日は8時ぐらいに全部終わったから、

うちの

旦那さん(ia)が「お腹すいた」って言ったから、

「じゃーご飯作って待ってるからお仕事終わったらおいでなさぃ」

と、

$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

笑顔で美味しい美味しいって言ってくれる

って、

結構、

嬉しいょね。

ハートウキウキ



明日もレコーディングbo-chan

結構前に書いた泣き曲だから

いっぱい心込めて

歌うべさハート


あー

毎日

笑いすぎて

お腹が筋肉痛。

なんて幸せな

悩みだー手


LOVE.