学園祭★ファイナル | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

学園祭★ファイナル

なんと、

昨日、

関西外国語大学 学園祭で、

私の学園祭ツアーファイナルでしたdocomoハート♡

もう、最高すぎて、

言葉にならないょORZ

最高すぎて、写真撮ることすら忘れたORZ

最初から最後まで最高に楽しかったーハート②

ファイナルにもっとも相応しいライブだったよ。

本当に本当にみんなありがとぅseibo-chan

$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


童子さんもいつも「約束の日 feat. 青山テルマ」一緒に歌わせてくれてありがとぅ笑顔y’s

やっぱ、

ライブでいっぱい幸せ感じるょハートウキウキ

また

いっぱい頑張れそぅだょぴゅーダッシュぴゅーダッシュ

学園祭の実行員、
タオルを売ってくれたスタッフのみんな、
ライブのステージを立ててくれたスタッフのみんな
ライティングのスタッフのみんな、
音響のスタッフのみんな、
ライブ制作のスタッフのみんな、
ダンサーのみんな、
DJ RYO-Z、
マネージャーK、

そして、

ライブにきてくれたみんな

人生初の学園祭ツアーを

こんなにも最高な思い出にしてくれて、

歌う事をもっともっと好きにしてくれて、

頑張る力をくれて、

本当に本当に本当にありがとぅdocomoハート

みんながいる限り、

私は絶対歌い続けるから。

LOVE.