京都ノートルダム女子大学 ND祭 & 学習院大学 大学祭 | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

京都ノートルダム女子大学 ND祭 & 学習院大学 大学祭

まず京都sei


$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

今回は女子大って事もあって、

可愛い女の子が多かったねsei

関西だからノリも超よくて、本当に本当に楽しかったーーー!!!

(昨日ブログアップ出来なくてごめんね、、、アップしちゃったらハロウィーンの企画がばれちゃう!と思って、、土下座


みんな、本当に本当にありがとうね!!!

学園祭のスタッフのみんなも、可愛かったーハート


$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


最後にサウンドクリエーターの北岡君sakana
デビューからずっとお世話になってるから、
関西行って、会うとマジでホットする!くa-
$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
いつもありがとう!


で、

学習院大学お天気サンサン

いやー、

最初から最後までノリノリだったね!

$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


本当にいっぱい盛り上がってくれて、本当にうれしかったー!

やっぱ、東京も最高すぎるわ笑

スタッフのみんなも元気いっぱいだったー星☆
$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


今回はHALLOWEEN EVE とHALLOWEENHALLOWEENwitchだったから、アンコールで仮装しちゃった!ハート


みんな楽しんでくれたかな?


しかも今日は観客に、

いつもテレビとかライブで私の物真似してくれてるよしもと芸人の 橋本まさをさんが来てくれてたの!
w

びっくりハート

だけど、

悔しいくらい似てるから、

応援してますニコdocomoハート


$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


明日もレコーディングだから、

寝ます手aya


LOVE.