質問の答え★ | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

質問の答え★

質問ありがとうね!
答えますハート②


はぁともうすぐ同期の女の子が会社辞めちゃうんだけど…だからみんなでプレゼントするの♪
何がいいかなぁ~?
お天気サンサンみんなで撮った写真が入ってる写真立てとか、なんか思い出溢れるプレゼントとかいいょね。


2“復縁”ってあると思いますかぁ…?
お天気サンサンぁると思う。


3また北海道に来てくれますか?
お天気サンサンもちろん!


seiテルマちゃんってハーフですか?
お天気サンサンクオーターです!75%日本人 25%カリブ人


aknテルマさんオススメの国などありましたら教えてください。
お天気サンサンどこも大好きだょ!!!リラックスするならオーストラリアのケアンズはおすすめ!だけどショッピングとかするならロスはいいよね~!


sei最近ゆきなちゃんと会ってますか?
お天気サンサン先月家に遊びにきたょー


aya好きじゃない人(友達とか)に
告白されてもOKしますか?
お天気サンサンしなぃです。


8”青山テルマ”が人に役立つ事として何が出来ると思う?
お天気サンサンんんん、、、私の歌声で、歌詞で、メロディーで、誰かを笑顔にする事。


9私は学歴もなく才能もなくて
今までは
適当にフリーターしておこうと
思ってましたが
最近になって、周りも就活とかで
私も焦ってきました。

興味がある職業が
あるんですけど
資格取って働けたらなと
考えたりしてます。

でも私に出来るかな。とか
考えてたら
なかなか踏み出せなかったりします

自信もなくて怖いんです。。
お天気サンサンその気持ちをそのまま次のシングルの「23」に書いたばっかりだから聴いてほしいんだけど、結果を恐れては何も手に出来ないと思う。出来るから「やりたい」って思うんだよ、きっと。踏み出したら色んな壁が待ってるかもしれないけど、確実に自信はつく。「自分は絶対出来る」って嘘でも信じるだけで、昨日の自分より強くなるから。絶対大丈夫。


ayaどおすれば両想いになるんだろ?
お天気サンサンタイミングときっかけなのかな、、?


11飲み会の時に、ムードメーカーって、損する感じがします。僕いつも盛り上げて、潰れるんです。テルマっちから見て、ムードメーカーは、どういう存在ですか?
お天気サンサン必要な存在。


12睡眠不足や
疲れで
目の下にクマが
出来たりしないんですか?
お天気サンサンしますょ。。。笑


aya詩は実体験から書いたりするんですか?
お天気サンサンほぼそうだょ。


横浜 14likeとLoveとの
違いって何ですか???お天気サンサン恋するのは求める気持ち、愛する事は何も求めなくなる気持ちの違いかな、、、? 


15気分転換はどうやっていますか?
お天気サンサンこの頃はアメリカンドラマ見てます。


16テルマちんのおすすめウエディングソングは???
お天気サンサン無難だけど、Celine DionのBecause you Loved me♪とMonicaの For you I will♪


17私は、すごくネガティブで,,,
特に夢や目標もみつからなくて、こんなんじゃ駄目とは分かるけど、周りを見ては焦るだけ++;今、立ち止まってしまってて。
ポジティブに向かうお言葉貰えたら嬉しいです☆
お天気サンサン「自分はネガティブなんだ」って思う事によってきっともっとネガティブになると思うの。笑顔で居る人はきっと色んな困難を乗り越えて笑顔になるんだ。だからきっとネガティブもポジティブに考えるのも自分次第なんだょ。何があってもその中でもポジティブを探して「ラッキー!」って思える自分でいたい。壁にぶつかるにも、ちょっと落ち込んでしまうのも、もう進んで、どこかに向かってる証拠なんだよ!!!!


18スキンケアで気をつけてる事ってありますか?
お天気サンサン洗顔!!!笑 後笑う事!!!


ayaテルマは、恋愛と結婚は違うと思いますか?
お天気サンサンんんん、どうなんだろぅね。だけど恋愛をして結婚に繋がるから一緒ちゃ一緒で違うっちゃ違うのかな?


20カラオケで大塚愛さんのさくらんぼ♪歌ったことありますか♪
お天気サンサンぁるよ~♪!!!


21テルマちゃんはPerfumeさんとお友達ですよね?!やっぱあ~ちゃんと一番仲がいいんですか?
お天気サンサン全員とはメル友だけどあ~ちゃんはこの前「ご飯食べたぃ!」って家にきたょ!笑


22友達の歯に青のり!!!!!
それを発見し、テルマがとった行動とは????笑
お天気サンサン教える!笑 だって自分だったら教えて欲しいもん!!!


数字23太っている友達
って嫌ですか?
一緒に居たら
恥ずかしいですか?
お天気サンサンえ?なんで?全然まったく嫌じゃなぃよ。


24時間TVテルマchanの最強の変顔どんなん?
お天気サンサンすごすぎてファンが居なくなるくらぃ最強です。汗


25ヘビ飼ってるって聞いたら、ヒキます??
お天気サンサンあまり!だけど私は苦手、、、汗


aya緊張しないで笑顔でパフォーマンスする秘訣?
お天気サンサン私は未だに緊張するんですけど、慣れもあると思うんだょね、、、 後楽しむ事。オーディションでもライブでも「自分らしさ」を大切にしてます。



わぉ!!!!
出来るだけ答えた事のない内容にしたんだけど、ハート


じゃ、制作に戻りますハート②


質問本当にありがとうぉぉぉぉ!!!!!


LOVE.