一週間私服コーデ★ | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

一週間私服コーデ★

MONDAYaknハート
$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
TUESDAYayaハート
$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
WEDNESDAYenaハート
$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
THURSDAYaya星
$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ
$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

FRIDAYshokopon金曜日
$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

SATURDAY土曜日土曜日
$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

SUNDAY日曜日日曜日SUN
$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

(私服のブランドは、その日のブログで紹介してるから、そっちでチェックしてね!)

私は学校がないと料理とか服とか楽しめるから春休み最高sakana


今日のコメント読んでてなんでかウルウルしちゃったよ、、、

「3月10日は最初の彼女とキスした日です。」
「今日は父のBirthdayです☆」
「テルマちゃんが、去年「届けたい feat. KEN THE 390」がCD屋さんに並んだ日」
「社会見学の日」
「今日は付き合いはじめてから彼女との『100日記念日』です」
「娘が10ヶ月になった記念日です。」
「my birthday☆」
「彼と付き合って半年記念日です☆」

などなど、、、


やっぱり毎日スペシャルな日だねflowerハート
みんなの幸せを心から応援してるdocomoハートハート


[[ question of the day ]]

aya私は今歌手を目指しているのですが・・・テルマさんはどうやってデモテープを作ったんでうか?aya

→私はよく新宿のDAMで自分の声をCDに出来る機械で作ってたよ!!!何回も何回も録り直して、、、あーでもないこーでもないと一人でやってたな、、、懐かしい、、、手久しぶりに行って、CD作ってこようかな~!


[[ album of the day ]]

$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

彼女の歌声と歌詞で心が洗われる感じ。本当に心に響く一枚でした。Alicia最高お花ピンakn

オススメ度:★★★★★/5


みんなはこの頃どんなアルバム聴いてる???


LOVE.