さよなら、、、 | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

さよなら、、、

「さよならはお別れの言葉じゃなくて
また会う約束なんだよ だから
さよなら さよなら
また会えるから
それまでの君との約束を、、、」
(青山テルマ「帰る場所」レコ直でダウンロード出来るよ!)


今日私が主題歌を歌わせて頂く、ドラえもんの映画を映画館で見させて頂きました。


こんなにみんなに愛されてる作品の主題歌を歌える事は本当に心のそこから幸せです。
私もずっとずっと愛して、見てきたドラえもんの主題歌に流れてきた時は涙をこらえきれませんでした。



$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


また絶対映画館で見たい。
みんなにも見て欲しい。
本当に素晴らしい作品です。


レコード会社でもドラえもんグッズがいっぱいだよ!ハート2個



$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ-201002191848000.jpg



またゆっくり私の曲もドラえもんグッズも紹介しますドラ3bo-chan



今日の私服:


$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ-201002200032000.jpg

SHIRT: TOPSHOP
INNER TANK: H&M
LEATHER JACKET: ZARA
HEELS: JILL
BAG: BALENCIAGA
SHORTS: TOPSHOP

そしてTGIFの食べ残し!!!笑


私は持って帰っちゃう!!!だってもったいないもん!!!


今日は久しぶりにJYONGRIとえりちゃんとハート



青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ-image001.jpg
青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ-image002.jpg



明日は家作業だから今から家をキレイキレイにするね!絵文字絵文字リンゴ



玄関に花があると気分あげ~~~~




$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ-201002172248001.jpg



で、



この頃、


水にハマってます。笑




$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ-201002190201000.jpg



水を飲んでると体がキレイになる感じ???www


みんな、


これ今ハマってる!!!!


ってある???



LOVE.