CD今日発売!!! | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

CD今日発売!!!

$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ-201001231846000.jpg


(このポスターがあったなんて、最近知ったよ!笑)



青山テルマ x SOL from BIGBANG

Fall in Love

カップリング:「Believe」(テレビ東京バンクーバーオリンピック応援歌)


今日発売です!!!




恋してる方、恋に迷ってる方、失恋して恋する事に戸惑ってる方、夢を追ってる方、諦めかけてる方、、、

この二曲を捧げます。

1分でいいから、一回でいいから、聴いてみて下さい。

ハート




今日はラジオだったよー
遊びに来てくれたみんな、本当にありがとうーハート②



この頃プライベートでは下瞼に何も付けないのがプチブームお天気サンサン



$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ



ファンデーションもこの頃全然付けなくなったなー。

ナチュラルメイクがこの頃は気分みたいうさぎ



ブームと言えば、


バーニャカウダが好き過ぎて、


家で作ってしまいましたー笑



$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ-201001251851000.jpg



この頃は家で作る事を意識してるよーくま


やたら野菜が多いな~笑


だけど野菜大好きなんだもん。.・ω・.。
だけど肉も大好きなんだーじっ


後作文3つ。


今日もう一つ終わらせるぞ泣くa-


だけど、何故か期末と仕事あるのに、この頃全然体が疲れない、、、

何故だ。

前は寝不足になると結構顔に出たりしてたのに、

この頃逆にキャピキャピしてる、、、汗

何故だ。



みんなは毎日どうやって元気を出す?


毎朝走ってるとか、
コレを絶対飲んでるとか、、


なんかある???


LOVE.