確かに、、、 | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

確かに、、、


photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


昨日のpictures音譜音譜音譜

また今日もリボンリボンリボンリボンリボン

photo:05


このリボンもお気に入りドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

みんな、昨日の質問に答えてくるてありがとう合格合格合格

確かにみんなが言うよぅに、
別れ方とかその人によるょね晴れくもり雨雷雪

私は友達になれる派なんだょね。
先週も元カレとランチをしたの!
って友達に言ったらビックりしてたからみんなはどうなのかなって!!!?!!!?思って。

だけど、確かに難しい質問だよねw

なりたくてもなれない時もあるし、

なっても好きだから100友達にはなれない時もあるし、

自分が好きじゃなくても、 相手がひきずってたら、 会うのは思わせぶりだし、

ケンカで別れちゃう時もあるし、

あぁ~~~

色々だね。

みんなのコメント読んでると曲が書けるよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブ

今日もバリバリ仕事しマッセ~~~~メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

love.
rakugaki:01