最近?? | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

最近??

最近毎日早起きな青山です<にわとり2





(朝は気持ちいいねフラミンゴ





最近アメリカの親友と5年ぶりに会った青山です友達





(楽しかった~えとー2





最近毎日家具のサイトを見てる青山ですソファ





(家具買うのってウキウキする~あげ





最近「チェンジリング」という映画を見て、アンジェリーナジョリーの演技の凄さを改めて感じた青山です映画





(次見たい映画は『アバター』にこちゃん






最近毎日曲を書いてる青山です♪





(イイのが書けたから明日スタッフに送ってみよう!!!ドキドキ音符






最近コバと仕事の後に横浜のスケートリンクを見に行ってきた青山ですラジオ。





(キレかった~~~。今度滑りたいな~スケート。





最近フットサルにハマってる青山ですNo.03青(サッカーユニ)





(やっぱりスポーツが大好きだーーーサッカー 天皇杯





最近色んな国の音楽を聴いてる青山です地球





(やっぱスゲー。色んな意味で。w)






最近海外のアーティストさんからフィーチャリングのオファーが来た青山です初






(2月に海外でレコーディングだよ!!!超楽しみ!)






最近昆布にハマってる青山ですこんぶ






(やっぱり美味しい~~~~~)






みんな、





最近どんな感じ~~~~~~~~?!






教えてちょ。








LOVE.