青山テルマ x SOL from BIGBANG | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

青山テルマ x SOL from BIGBANG

ただいま~



$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ-201001062253000.jpg




今日の朝、めざましテレビでもやってたね!!!




青山テルマ x SOL from BIGBANGのPVが流れてたーーーー!!!




寝る前にちょうど流れてたよ!笑a-




じゃ、PVが解禁したからちょこっとPVの時の写真を、




バーーーーーーーーーンLOOKLOOKakn






お疲れ様~~~~ショットsei
$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ





PV撮ってる最中ショットsei
髪型がお揃いだよ!笑
$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ





テルマのアルバムを説明してるショットsei
$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ





まだいっぱい写真あるけど、今日はココまででーーーしゅ。






明日からまた学校だよ!!!





その前に次の仕事の衣装探し中ハート②
スタイリストと今意見交換中だからそれが終わったら、




紅茶とチョコ食べて寝よう!笑





明日からまた仕事と学校モードだぞ!!!!
スケジュールを久々に見たら、3月までビッチシだったからね!笑
頑張らなくては!!!!!!!




2010の青山テルマ、HERE I COME♪ハート②





LOVE.