今年最後のジャンケン!!! | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

今年最後のジャンケン!!!

みなさん…











とぅとぅ
2009年最後のジャンケンになりますドキドキドキドキドキドキ









今年はテルマジャンケンも生まれて、みんな参加してくれてぁりがとうドキドキドキドキドキドキ

では、

行きますか!?!?!?!?!?








ジャンケン!!!!!!!!!!!!!!










ポィドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ












青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ-200912300606000.jpg





パードキドキドキドキドキドキドキドキ!!!!!!








今ガールズで忘年会の三件目にいます。(笑)
[いっものメンツです(笑)]





もぅ朝ゃなぃかぁぁぁぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(笑)







あぃかわらず、笑いが止まりません。








今日なんかぁりがたぃ事に、私ノッテルらしく、私の一発ギャグが全部ヒットしてます。(笑)








とくに、
「五年ぶりに光を見た人」のモノマネが一番のヒットでした。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









「コンタクトが乾いたエイリアン」のモノマネもイイ感じです。(笑)!!








んじゃ、もぅすぐ帰って、
寝なきゃキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








みんな、おやちゅみなちゃぃドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチョキ








love.