初登場2位★ | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

初登場2位★

今日朝ジャーマネKから連絡があって、


青山テルマ x SOL from BIGBANG

Fall in Love

がレコ直で初登場2位にランクインハート②



みんなのお陰です。



純粋にみんなに届いてる事がうれしい。



本当にありがとう。


$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ-200912201815000.jpg



SOLにも伝えとくからねお天気サンサン



SOL知らない方、ソロの作品も本当に最高だから見てみて!
チェックWEDDING DRESS

チェックWHERE U AT

チェックPRAYER


SOLと撮ったミュージックビデオも早くみんなに届けたいわーくま


二人の裏側エピソードとかもまた今度言うね!w





でわでわ、

おまけ写真!!!



この前木村カエラちゃんのイベントにいって、


久々にPERFUMEのみんなと会ったよハートflowerみんな元気そうでよかったわーーー!!!来年こそご飯行こうねって約束したよ!笑


$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ-200912192105000.jpg



んで、もう週1で登場するこの方、



$青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ-200912192039000.jpg




んでは、今からまた授業だーーーーぃ



その後はレコーディングだよニコ


今回の曲も、バイヤーですぞ!!!


LOVE.ツリーツリーキャンディー