質問答えます。 | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

質問答えます。

答えた事ない質問に答えましたayaayaウキウキ

チューリップ?野球とサッカーやるならどっちが良いですか?
チューリップA遊ぶなら野球!見るならサッカー!


チューリップ?友達とかっとプリクラとかとりに行きますますかぁ?
チューリップAたまーーーーーに行くよキラキラ


チューリップ?学校ゃお仕事がない時ゎなにして過ごしてますか?
チューリップA宿題か歌詞書いてます!笑。学校や仕事がない日はまずないなぁ~ayaだけど時間を作ってちょっとでも友達と会える時間は作るぞう


チューリップ?テルマちゃんはオサレだけど参考にしてる芸能人とかいる?
チューリップAChanel ImanちゃんflowerChanelちゃんもミックスでちょっと似てるところがあるから私服とか参考にしてるよハート


チューリップ?何を目標に頑張ってますか?
チューリップA一日一日幸せに過ごせるように毎日頑張ってます。


チューリップ?テルマちゃんが書く歌詞は実話なんですか?
チューリップAはぃ。照akn


チューリップ?テルマちゃんの好きな学食ゎなんですかぁ(^^)?
チューリップAやきそばflower-g


チューリップ?自分を色で例えると何色ですか?
チューリップA黄色お花ピン


チューリップ?寝れない時ゎどうやって過ごしてますか?
チューリップAラジオを聞きますハートオススメします。


チューリップ?どこから、そんなにパワーが出るのですか?
チューリップA自分でもなんでこんな元気なんだろうって思う時ある!笑。だけどいっぱい食べていっぱい笑ってるからかもハート


チューリップ?花は自分で選んで購入しますか?
チューリップAはぃflower-b


チューリップ?結婚式でかけてほしい曲はありますか?
チューリップA私の曲の中だったら、「ママへ」か、「二人の約束の日」akn


チューリップ?テルマは 海とかプールスキ?
チューリップAだーぃすきdocomoハート



みんなに相談笑顔
なんか、ブログでやって欲しい事父の日、見たいものってあります父の日ハート
みんなの意見を聞いてみたいよーニコ





またブログ遊びに来てね!



aya



ジャンケン





aya




aya






ポイッdocomoビックリ2









青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ






うふふふ笑顔



(サザエさん風)笑




LOVE.にこ