キス初公開。笑 | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

キス初公開。笑

聞いて下さい。






今日。






1限の為に8時に起きて、






遅刻と思って、焦って、








10分で家を出て、








電車に乗って、学校の駅に着いてから友達から、









電話リンリン♪









ま、さ、かあへへ









「テルマ~今日1限ないからね~先生言ってたじゃん!」










ガーンaya







時間がかなり空くので、帰ってきました手







いっぱい寝れたのにーニコんまぁ自分のせいだからしょうがないすまいる







でわ!
今日はこの頃撮った写真で、ブログにアップするタイミングを見逃した写真をアップするねハート







きこの前ぅちの幼なじみでもあって、素敵なアーティストでもあるJYONGRIとカフェでお茶ハート

青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

かなり語ったな~時間があっという間に過ぎたよねaknお花ピン








き次はFUNKY MONKEY BABYSさんのライブで席が隣だった椿姫彩菜ちゃん、八田亜矢子ちゃん、福田萌ちゃんとパシャリflower-b

青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

椿姫彩菜ちゃんに「テルマちゃんが青学だと思ってる人いっぱいいるよ~!!!」って。


そうなんです。



「青山テルマ」だからってみんな「青学」だと思うのです。笑
単純過ぎるでしょ手
だけど青学受ければ良かった!お花ピン






きこの前ミリヤの誕生日会で久しぶりに会った、(大学の先輩の)くりちゃんとタキタsei


青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ


この時私はみんなにシャンパンを飲まされて、テンションMAXの時ですした






きぅちらの姉さんiaハート
青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

スキャンダラス手笑。
これまたミリヤのパーティーだねflower-g



今日はこのへんで。笑


キラキラBIRTHDAY WISHESキラキラ
今日から出来るだけ誕生日のピーポーを祝おうakn
今日は、
keijiさん、誕生日おめでとうflower-bkeijiさんにとって素敵な誕生日でありますようにハート




でわーハート
ちょっと時間が空いたので、
ゆっくりメイクして学校に行ってきますハート






てか、この頃私のブログのアクセス数にびっくりさせられてたけど、今日55万アクセスになってるdocomoグッド嬉し過ぎる笑顔
みんなありがとう笑顔





でわ~!





LOVE.sei