郷ひろみさん | 青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

郷ひろみさん

この前の日本のスターは郷ひろみさんでしたーすまいる


青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

一緒にあの名曲を歌わせて頂きました。
あんなに緊張したのは、久々ですaya

だけど本当に良い経験をさせて頂きましたflower

郷さんは「テルマちゃんとは前からずっと一緒に歌いたかったんだよー」って言ってくれて、本当に嬉しかったなーハート
やっぱりかっこいいし、プロ意識がものすごく高い方で、凄く勉強させられました。

MUSIC LOVERSのゲストはスザンヌ、キャサリン、有吉さんでしたニコ

青山テルマ オフィシャルブログ「青山テルマのONE WAY」Powered by アメブロ

有吉さんからあだ名も頂きましたー!笑
また今度発表するよsei結構気に入ってますdocomoグッド

MUSIC LOVERSは6月14日だよsei見てねsei

今帰ってきたよー!!!
この二日間充実してたな~!久しぶりに2日間で4時間ぐらいしか寝れなかったけど元気バリバリで頑張ったよぞうdocomoハート

6月も休みがないけど、毎日が楽しくてしょうがないよ♥akn♥


今日は最後にアルバムの打ち合わせだったんだけど、
今回服とか写真の感じを私のアイディアを使って頂いたりして、凄く自分の中でも自信作になりそう!きはーと

今日はスタッフさんから超ハッピーニュースを聞いてテンション上がって帰ってきました父の日ハート2個

明日もレコーディングと打ち合わせなので、今日は歌詞を書いてちょっと早く寝ます笑顔キラキラ

来週中間テストが4つあるから帰ってきたら勉強しなきゃっ&ayaした

頑張るぞっflower-g

LOVE.ニコ